piyokopippiyokoの日記

美味しいものとそごう大宮店が大好きなひよこです。美味しいものメモが皆さんの参考になると嬉しいです。

中華そば よしかわのお味をお食事厨房で味わって来ました

「中華そばよしかわ」の煮干しそば白醤油、食べてきました!

 

硬めの麺にさっぱり煮干しスープが美味しかったです✨

 

好きなものは最後に食べる派なので、とろとろ半熟卵は最後のお楽しみにしました♪

 

個人的に嬉しかったのは、チャーシューが美味しかったことです。

拉麺とスープが美味しくても油っぽいチャーシューに苦戦することが多いのですが、さっぱりすっきり楽々食べちゃいましたよー✴️

 

罪なこととはわかっていながらスープも全部飲ませて頂きました😊

あのスープを残すなんて出来なかった…!!!

 

ごちそうさまでした。

美味しいお食事に感謝です!

 


f:id:piyokopippiyoko:20231106140954j:image

 

https://twitter.com/ageo_yoshikawa/status/1720059537917657146?t=nh9pCbSk8Eoy1eIrz8e7ew&s=19